今日は


短時間ですが


2年生

校外学習の付き添いをしましたラブ



4~5人のグループで、

町のことについて調べます

🚶‍♂️🚶🚶‍♀️音符キラキラルンルン




2年前

誠希千のときも 付き添ったなぁと、


みんな かわいかったなぁと、、、



って、

もう2年 たったのかぁ!!!と

びつのくりびっくり







で。






誠八は グループのリーダーでした!


といっても 


意気揚々と快活で、仕切り屋タイプでは

なく(←長男 誠希千が こんな感じウインク)


おっとり 平和な、

任せるのが 

ちょっと不安なリーダー(笑)😁





グループのみんな 真面目で、純粋で

すっごく可愛かったです!






あー楽しかったハート





休み時間で遊んでいる 運動場の

誠希千も、ちょっと 見ることができましたラブ




PTAの本部役員をやっていたときは

頻繁に学校に行っていたから、

頻繁に姿を見ることができたけどなぁ、、、

(また やっちゃおうかしら 😅)


 

やっぱり

学校で会えると

 

めちゃくちゃ、嬉しくなりますラブ気づき気づき





誠希千も、誠八も、

口には出さないけど

嬉しそうです (確実な予想😁)












ピアノが終わり、
スイミング前に、
ごはん





ごはん終えて
パソコン英会話






おうちだと

ついつい

グチグチグラサン言っちゃうものですが



今日も

一緒に過ごせて

幸せです!!!






 

 



酵水素328選もぎたて生スムージー

 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)