先日、キッキン水栓を



ビルトイン浄水付き 水栓に

かえましたニコニコ





見た目は ただの水栓だけど




右は普通の水で、

左のレバーを使うと

浄水された水がでてきます!


チュー👏👏👏


 



 これだけで

日々の製氷、水筒、、

めちゃくちゃ、生活が快適になっております!


\(^-^)/

  



で。で。で。







水の味です!







ぶっちゃけいうと、



私的には、


水道水も、

浄水の水も、

ウォーターサーバー(天然水)も、


どれも、水!!!


😃💦


どれも、

美味しくて、

差がいまいち わからない💦









我が家のグルメ王

誠希千は



浄水の水を飲むと、


“なんか、きれいな空気の(除菌したような?)味がするわ!”と

言います





え?そうーー???キョロキョロ????






クリンスイって

別に薬品使ってるわけじゃないんだけどなぁ。。。






旦那さんも


追従し、


“そうそう、ちょっと薬っぽいよな!”






さらには、




“おれは、こっち(水道水)が、おいしい”とか


言い出す。。。。






真顔!?はぁ???








ええええええ????




そんな馬鹿なゲロー










自分の舌が信用できない私は💦




ちょっと

不安になり


色々 検索したら



偽物のカートリッジとやらも


市場に でまわってるとか???で、、、


ゲッソリ







こんなものを買ってみました!!!






 

 



ピンクに染まったら

塩素が残っているらしいです!






アマゾンですぐに届いたので







さっそく

試すことに!!!!





なんか、やたらと

ドキドキします!!!!











まず、水道水!!!






この粉をいれると、、、、






わ!びっくり



一瞬で
ピンクになりました!!!!
びっくりハッハッハッ






で。



浄水された水です!!!!






ドキドキ。。。。。




水に


粉をいれると。。。。













無色透明!!!!!!!

変化なし!!!!!!!









なんか、





うれしーーーーー!!!!

\(^-^)/🎉🎉🎉





というわけで。



はっきり結果が
でました







疑ってごめんね!!!

我が家のクリンスイちゃん!

(そして、業者さん!!!🙇)








おそらく。



今までとは違う味 というのは

間違いないので、


それを 長男も夫も 敏感に
感じているのだと 思われます 😃








ちなみに!!!!








ウォーターサーバー
フレシャス 富士の天然水も
試してみました!!!







こちら!!!







無色透明でした😁








以上です!











ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)