6月1日にオープンした


須磨シーワールド🐬



平日でも

めちゃくちゃ、混んでるので


行くのは まだまだ先にしようと 考えてましたが




昨日、

旦那さんが。


“焼き肉のあとに

行ってみよか”と


言い出してくれました




びっくり✨✨✨



ええやん!ええやん!


さすが!


ナイスアイデア!旦那さん!







日曜日 だけど 雨☂️


しかも 

6時半から入園するひとは

まったく いなくて

(土日は、最終入場19じ)





家族5人 ささっと

年パスを購入!!!😃

(まーくん、ありがとラブ)





ということで。



鈴木家
須磨シーワールド 初入場!!!






通りがかったひとが、

撮りますよと 声をかけてくださいました🙇



有難うございますーー!!!

いい
記念写真となりました!😃








特に

何の下調べもせず

来てしまいましたが



とりあえず🐟🐧🐢

みてまわりましょー!!!






あたりまえだけど どこもかしこも
綺麗





ちっこい滝みながら

“これだけでも、ずっと みてられる”と
興奮する 長男 誠希千ラブ





パンフレット持って 案内係!

スマスイでも いつも
パンフレット 持ってたよねーーラブ




笑顔は
幼児のまんまラブ







また
新しい思いでが



始まりました!!!






大水槽は
少し こじんまり しちゃったけど


ガラス(アクリル板?)は 新しいし😁、

照明等の工夫で どこも

見やすくなっているーと思いましたキラキラキラキラキラキラ





エイが
触れるプールがありましたびっくり



そんなに広くないところに
大勢の人たちがいて、
わちゃわちゃ~っと エイにタッチしまくるので





兄弟は

あんまり元気がない気がするなぁ、、、と
心配していました




ウミガメ



子供の亀が まあ、かわゆいラブ




どれくらいで大きくなっちゃうのかな
 


我が子たちの方が


早く大きくなっちゃうかなーショボーン



なぜか ここで

しんみり母さんショボーン w💦






あしか



子供か大人か わからないけど
三頭が 寄り添って 眠っててラブ



我が子たちみたいだなぁーと

ほのぼの母さんラブラブラブ





 
と。 あれこれ 見つつ、、、

すべては、まわれてないけど、、、



あ!


シャチの
ラストショーに
間に合いそうだ!


移動しよう!となりました!




(ちなみに。
お父さんと娘チームは
別行動ラブ)






走っていく2人を

大きな声で呼びました






せいきちーー!!!

せいはちーーー!!!





この姿を
焼き付けておきます