お父さん 出張 おかえり!



昨日の
夜ご飯は 4時半!


通しで 営業してくれているのも
ありがたいです!


須磨 わかまつへ







少年野球の試合だった誠希千
(出番なし)


コーチからの宿題が、

“今日の野球のこと 保護者の人たちと色々、話そう”



すてきな 宿題ですラブ





色々 話してくれましたラブラブ






うわぁ





カルビとロース

カルビが好きなのは こうめちゃん
ロースが好きなのは おかあさん




大ライス×2





中ライス×2


ちなみに
兄弟は、骨付きカルビ 大好き






小ライス×1



みんな よくたべました!




ここの たれも
大好きよね






ホルモンも
美味しい





昨日 たべたけど

写真みてたら

今日も たべたいくらい (笑)



ご馳走さまでした ラブ