この日も

めちゃくちゃ、 嬉しい日でした!!!


泣き泣き母さん!!!笑い泣き
👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️





くわばっさん!ありがと!


まあくん、10年ありがと!


誠希千、誠八、こうめ、

お父さんとお母さんのところに
来てくれて

ほんっとにありがと!



企画、制作してくれた
スタッフのみなさん、
有難うございました!


最後まで
家族写真を撮影してくれていた
梅さん、Kaiさん、有難うございました! 

📷👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️
























 









































































この日も 

忘れられない、

絶対
忘れたくない、

最高の1日でした!






11年目の我が家!


小原チャンネルは5年目に!


皆様、これからも 何卒
宜しくお願いいたします