須磨海岸に
新しく こんなのが できています!




ニュースで
知ってはいたけど



初めてみました



オープンしたばかりの
神戸須磨シーワールド🐬!!!


入り口に
人は並んだりはしていなかったけど、
中は、ゴッタがえしている感じでした


平日でも、これなので
しばらくは まだ行かなくていいかなーと
思っています😅




オルカショー いつか
みます!😤




で。

暑すぎる




で。


普段

1人で
お日様の下を歩くなんて
まず、ありえないのに





なぜ。
この炎天下に
須磨海岸に????




  



 
🌊🏖️
クリーン作戦で 
長男 せいきちが
どこかに いるので


様子をみにきた 母 😅ピンクハート




そしたら


小学生たちが いるのと
反対のあたりを
しばらく探してましたーー💦💦💦💦



このへんが ほんとに
どんくさい私ーーー💦 






みんなを見つけたときには
クリーン作戦も 終了のころでして💦 
お弁当を食べる時間でした💦



日陰に移動する🚶🚶🚶🚶🚶
大勢の子供たちの中で


誰よりも 大きなゴミ袋をかかえて
歩いている 少年 発見!




誠希千は、めっちゃくちゃ
ゴミを拾っていました
ニコニコ

こういうところに
いつも キュンとします!ラブ


 



私のように 何人か
様子を みにきている 保護者のかたも
いましたが




男の子だし、 お母さん来てるとか
はずかしいかなと

なるべく コソコソ 遠くから
気づかれないように。。。



おっかけ 
お母さん ラブ


  
そして
一応 
誠希千に、控えめに声をかけて
バイバイしました







でも まだ
遠くから そっと 見る人 ラブ



(笑)







そしたら


遠ーくから



めっちゃくちゃ、大きな声で


“おかぁーーーさーーーん!!!!

レジャーシートってあるーーーー????”






誠希千の声 😅💦💦








“ないーー!!!”

大声でかえす母  (笑)
 

(だって、持ち物リストに、なかったしね)




なんか。やっぱり。


誠希千って
ほんとに
面白いラブ


 
かわゆいラブ



いい意味で 
とても 
鈍感くんラブ






ちょっと
話はかわるけど、




誠希千は 学校の
トイレで 💩するのも
全然 平気なタイプでして


(学校で 💩したよと聞いたら
私が、全力で ほめてるからかもしれないw)




あるとき、

男子トイレで💩個室に入ってると

トイレのドアの外から、

“だれーー????”と 何人かに
言われたらしいんです




ここまで その話を 聞いて、 

母的には

(あるある話やな~、イヤだったかな~
これで、これから、💩我慢しちゃったらどうしよぅー)と 
心配になりました




そしたら。

誠希千は 、



“だれー????と聞かれたからさぁ、

あなたは だれですかー???と、聞き返したよ😃”




。。。。。。。。








(笑) (笑) (笑)




素晴らしい!😃👏



ほめたたえました 爆笑www




もちろん、名前を言わずに
去っていったみたいです (笑)







と、


そんなことを 思い出し笑いしながら





姿は みえないけど、、、

お弁当食べてる 近くで


お茶 しました 笑







以上です!



笑い泣き