今朝


登校時間。



そろそろ出発やで~~!と


言うと




あれ、


兄弟がいない、、、?!?!







窓を開けると


外で


なんか 怒られてます???


(笑)


怒られてはなかったけど、
ダメ出し 
めっちゃされてました 😅





今日は
運動会当日の朝☀



息子たちからの
要望により、

父の走り方講座 w





いやいや、💦

もうちょっと 前から

お願いしなさいよーーー w







とにもかくにも

ヤル気満々なのは

いいことやな 😃👍



2人とも 
徒競走で1位になるぞと😤

登校していきました ニコニコ👋





で。



結果は。。。。!!!!





兄弟 二人とも!!!!!









🏃💨

🏃‍♂️💨




1位ならず!!!ニヤニヤ






というか






最下位争い!!!!!!滝汗笑






いつもは もうちょっと
はやかったらしいけど(自称)





そりゃ、付け焼き刃じゃ
無理でしょうよ
 ニヤリwww





とにもかくにも

2人とも
最後まで
一生懸命 走りきってて 
めっちゃ
愛しかったですラブ








おつかれランチは

たこ焼きやで~🎶

(昨日から こなもん続き ですが😅)






おかえりラブラブ


やりきった長男と、





徒競走の結果もそうだし、
白組が負けたことを
引きずる 次男



運動会では、


2人とも

ダンスの演目もあり

感動して もちのろん
泣けたし泣くうさぎ


何より。


自分たちの出番じゃないときも

しっかり
応援していて

感動しましたニコニコ👍キューンキューンキューン









お刺身 買ってきてくれて
ありがと




幸せな
1日ピンクハート