よくよく考えると。。。。



どんな習い事にも

常に

兄がいるのが 

当たり前の

次男 誠八ニコニコ





少年野球に関しては、

低学年と高学年
違う場所で 練習するのは
ちょこちょこありますが。。。。





空手に1人だけで
いくのは 初めてです!
(兄、珍しく お腹こわしちゃってます😅)






“ええぇ、、、誠希千おらへんのぉ、、、”と

少し元気がない 誠八ショボーン




兄の存在は偉大やね 照れ






もちのろん、お父さんは同行します




“よし、特別に 帯は しめたろ!”と父が

誠八に声をかけるとウインク






“自分で やってみたい” と答えました



そして
何度か 首かしげながら w
頑張って 帯を しめました ニコニコ👏





なんか、
もう、
少年になっちゃったねぇ、、、
照れ







いってらっしゃい!!!


2人とも なんともいえない
表情…
 ラブ






はっちゃんが、

車内から
投げキッス連発!!!




お母さんも 
窓越しから
投げキッス連発!!!


チューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




🚙💨💨💨




いっちゃったあと

涙ーー  笑い泣き









 

好評発売中です!👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️