https://youtu.be/ANFLM_Jdulo?si=8J1tUrQNNudaf7op 


☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

初めて

梅さんに、



ハワイで 


撮影してもらったときキラキラキラキラキラキラ




こんな赤ちゃんだった 誠希千も







あっというまに

大きくなりました



梅さんに

会うたびに 

カメラを触らせてもらって、


一時は

“カメラマンになりたい”と誠希千は

言っていましたニコニコキラキラ




うーーめさーーん! と

かわいい かわいい大きな声で

呼んでいた姿、


 ほんとに

ついこないだなのになぁ、、、🥺キラキラキラキラキラキラ


(いまもまだ かわいいけどラブ)







ということで。





昨日は

梅さんに 家族撮影していただきました!






メイン カメラマンは 
息子さんのKaiさんです






ハワイ育ちで、
アメリカの大学に通われていたので

撮影は英語!
(日本語も堪能です) 




昨日は

いつもとは違って
COOLな表情を たくさん撮影していただきました!




ちなみに。
先日 GUにて、
自分達で選んだ服を着ています!
YouTubeのヘッダーにも
使う予定ですー!!!





撮影に、

誰よりも
前向きだったのは
この人かな???



飽きることなく
ずーっと、しーっかりと、
モデルさんを していました 😁




今回も

出来上がりが

楽しみです!!!





梅さん、Kaiさん、

有難うございましたおねがい





peoplewaves

-ピープルウェーブス-|神戸|マタニティー|家族写真|ライフフォト

ウェディング撮影 @kaiaphotographycom

ハワイ撮影 @2cconcept



👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️



https://www.instagram.com/peoplewaves/