あっちゃーー



とりはずしてもらう前に、

撮影しとけばよかったなー💦





今まで 約4年

ありがとうね!😃👋

 


さかのぼって探してみたけど

なかなか 写真がでてこないので💦





これを 使っていました!w😅👇️



ありがとねーー

 



いたってシンプルで

使いやすくて

見た目もスッキリしていて

使いやすかったよーー!!!




で。




新しい



浄水器機能付き

水栓!




いらっしゃーい!






メーカー違うけど



見た目

まるで同じ?! 



みたいなのを選びました!!!




スッキリしてるし これも

ちゃんとホース伸びるし

何より クリンスイが出ます!!!

😃👏👏👏






兄弟は 習い事に行ってるから


帰宅しても



変えたことに

気づかないかも???




いや



お水の味に

気づくのかも???




普段 飲料水は

ウォーターサーバー(天然水)なので




目隠しして

三種類(水道水、浄水、天然水)

飲み比べしてみようかな~ニヤリ







にしても



こんな工事も


インターネット注文できる時代~ニコニコ🎶

(色々 📱検索して 業者さんを決めました)


やりとりは、ほとんどメール!


そして すぐに

日時も決定!




ぶっちゃけ 

大丈夫かな、、、と

少し不安もありましたが、、、



実際に来てくださった

工事の方は、

丁寧なお仕事と説明をしてくださって

予定どおり1時間ほどで終了!


工事費込みの明朗会計だし、

こちらの会社にお願いして大満足です😃