使い続けて数年、、、  


ウォーターサーバーが

なくてはならない毎日キラキラ




我が家は

フレシャス デュオ ミニ ブラックです!

👇️

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 




卓上で見た目もいい!


冷たい水


熱いお湯


すぐ飲めて、

使えて 、美味しくて


とにかく便利です😃






でも、毎日


子供たちの水筒に

持っていかすには

大量なので💦もったいなーい💦




なので


むぎ茶を沸かしてますが




それでも

おいつかなくなってきました~💦








長男 誠希千の 新しい水筒は

(おもに少年野球用)は


もう2.5Lです







 

 






水道水に しちゃおうかな ニヤリ




便利な濃縮むぎちゃ あるしね音符



これ、

けっこう

濃いから 2リットルで1個でもいいかんじです!

 

混ぜるだけで 麦茶に!!!👇️


 



とも 思いましたが



今後 ずっと

水道水使うのもなぁ、、、と




奮起!(大袈裟)





フレシャスウォーターサーバーには

浄水型もありまして

これに 変えるか?と悩みました


すごくいい !!!👇️


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 




ただ、我が家は いまの

ウォーターサーバーを

すでに買取ってしまっているし、、、




そもそも

ウォーターサーバーは

大量のお水を 一度に

使うのには向いてないので、、、






決めました!




届きました!



思い立ったらすぐ!


2日悩んで決めました!




キッチンの
水栓ごと、変えることにしました!


😅👍️





リフォームのときに 浄水器つけるかどうか
選択肢には かすかにあったけど

ウォーターサーバーもあるしな、、、と
すぐに却下しました💦(値段あがるしてへぺろ)




やっぱり 最初から
ビルトインで浄水器付きの水栓に
しておくべきでした!アセアセアセアセアセアセアセアセ



いろんな ブランドを検索し
見比べて、、、
クリンスイにしました





明日 工事です!😃



勝手に 
段ボールあけちゃだめなので
我慢してます!w



楽しみ!