昨夜は

バルミューダのホットプレートで



餃子!!!




なんの技術もいらずに

パリパリ




別売りの  グリドル&蓋
買って良かったです


 

 




本体のみ


 

 





 

もし、今から買うなら 最初から

セットで いいと思われます!

 








焼き餃子も



水餃子も

楽しめますラブラブ






もちのろん

味付けは これだけ!!!



これが便利で、美味しすぎて

むちゃくちゃ大好きです!!!

(我が家の味なので、そらそーだw)

 


好評発売中

👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️

 





ちなみに、

写真にうつっている

卓上換気扇なんですが、、、




たしかに

煙を良く吸うし

買ってよかったとは 思っていたのですが、



ゆうても、においは 残るよなぁーと

思っていました、、、、






で、

昨夜 片付けのときに

気づきました





フィルターをセットするのを

ずーっと 忘れてたやーん💦




滝汗 そら、においは とれへんわ







普段から。しょっちゅう。

旦那さんに


ほんま おっちょこちょいやなー!


といわれています、、、




おっちょこちょいというと 

まだ可愛げあるけど




はい。



かなり 間抜けです 💦





こんなの日常茶飯事です💦







きちんと セットしましたから

次から また 使うのが

楽しみですてへぺろ👇️