今朝の こうめちゃんピンクハート




レディバグの
お手本だして、といわれて

最初 意味がわかりませんでしたが

🐞?



このキャラクターのことでした





かわいい絵ですラブラブ





でもって
これは、👇️


今朝
書いたんじゃないけど



幼稚園の自由時間に
書いた絵

左から
せいはち、こうめ、せいきち、おかあさん

だそうですピンクハート


おかあさんの顔が横向きなことに、
成長を感じますラブ




さらに

これは


“”ボーイだけね”


せいはち、おとうさん、せいきち



“おとうさんと、せいきちは、ハートのTシャツやけど~、はちってハートきらいやから 
ダイナソーやねん”






うんうん、ありがと ラブ





かわいい娘ラブ妹ですラブ






昨日 
ずっと家に2人でいたから
こうめちゃんがいなくて さみしい
お母さんよ 🥹







 
楽天デイリーランキング1位になりました!

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

 

👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️

 







日頃、よくたべますが🎶

ちゃーんと飲んでます🎶

👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️