IKEAの

いちばんでっかい

ショッピングバッグに



まだ入りますピンクハート







かわいーラブかわいーラブと、

私が連発していたら






誠希千だって

まだ入れんで~🎶と、




宿題の手をとめて、

走ってきて🏃 入る 長男



ぎり、入りましたラブw




あなたも、かわいいわラブ








お買い上げ
有難うございまーす



かわいいねーラブ







よっこい~




しょーーーチューラブラブラブラブラブラブ





お父さんも、かわいいラブ








ちなみに、



写真に 足しか
うつってませんが



こんな 賑やかな一連の間、、、



次男
誠八だけは

1人、ミニオンの映画に
夢中でした





かわいい(笑)