2011年、旦那さんに出会ったので。。。


しりあって
まだ、13年です




当たり前ですが、(お互いに)
相手のことで
知らないことも 多いです




2011年は、
旦那さんにとっても 心身ともに
大変だったんだろうなぁと。



(当時は そんな素振りもないし、
なにも気遣うことなかったですが)


この インタビュー動画で
そう思いました





途中で
まるで息子を想うみたいに?
何回か🥹ぽろりぽろり泣きました




とどめの 誠希千の誕生話、
家族の話で、、、、わんわん わわーん
笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き笑い泣きえーん笑い泣きえーん


号泣泣






インタビュー有難うございます!!!


👇️