Ameba公認マーク

 

 

 

 

 

 

バナーの大写真が40さい?

 

アイコンの小写真は、30さい?

 

 

 

 

全然 変えてなくて すみません 苦笑

 

 

 

 

そろそろ

50さいが みえてきましたが 😅

 

 

 

 

 

日々、

 

年齢に負けない肌作りを目指しています!😤

 

 

 

 

 

日々のフェイスケアと、紫外線対策

徹底!!!😤音符

 

 

食べ物、サプリにも

気を使っています😤✌音符

 

 

 

 

さあ、

 

真夏を前にして、

紫外線は もはや

最強レベル!!!🌞キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

晴れていようが、曇っていようが、

どこにいくにも、

なんなら、 家の中にいるときでも

 

 

当たり前に 日焼け止めは、

ばっちりしてますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

偉そうなことを

書いておりますがてへぺろ

 

 

 

 

例えば こうめちゃんとの

毎日の登園ラブラブ

 

 

 

 
 
じゃーんラブラブラブラブラブラブ
 

 

(毎日ウキウキ 楽しい時間ピンクハート)

 

 

 

 

 

もちのろん 日焼け止めもばっちりだし、

長袖UVパーカーだし、帽子もかぶってますが、、、、

 

 

 

けっこう 髪の毛 でてますー💦

 

 

 

 

 

買い物いくときもそう、、、

子供と公園で遊ぶときもそう、

屋外⚾見学のときもそう、、、

 

 

 

 

 

 

 

ずっと 日傘さすなんて 無理だしー💦

 

ヘア用のUVスプレーなんてのもあるし、

持ってもいるけど

 

髪の毛のことになると

 

なんか ほったらかしに

しちゃう毎日💦💦💦💦💦💦

 

 

 

 

 

わかっているんですけどね、、、

 

 

紫外線で、 

髪の毛の表面キューティクルを壊されるしゲロー、髪の毛の中心部にまでもダメージありますゲロー

 

 

 

 

 

美容師さんが

秋くらいになると

髪のダメージの相談が増えると 

言っていました!

 

 

 

 

なので

春夏のヘアケアは とても大切なんです😤

 

 

 

 

 

で、どーするか???

 

 

 

日々のシャンプー、リンスで

毎日 こつこつと ダメージケアするのが

いちばん、手っ取り早い!!!

😃👍️👍️👍️

 

 

 

 

 

私は

黒TSUBAKI  愛用していますラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
紫外線を受けた髪を、
 
イオン補修成分*1が 髪の毛の内側まで浸透して、
ダメージケア!!!
*1ラウリルトリモニウムクロリド(補修)
 
 
そして、椿オイルがキューティクルをコーティングして美しい艶髪に!!!
 
 
 
内と外、両方のケアしてくれる
黒TSUBAKI  が 大好き~🎶
 
 
 
 
 
洗い上りキラキラ
 
ドライヤーをしたあと
その良さがよくわかります
 
 
艶っと!!!
 
 
 
さらっと!!!
 
 
 
指通りも
めちゃくちゃよい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よしよし。
今日のダメージを補修できている感じ
 
日々、実感!
 
 
 
 
 
 
 
髪の先っぽまで
潤って つやつやで驚き
 
 
 
 
 
見た目もスッキリと、かっこいいし、 
 
 
シャンプーとリンスのボトルが
艶&マットで 違うのも
こだわっているなーと 思いますキラキラ
 

 
 
 
 
 
それから、
 
 
TSUBAKIの
あなたの髪のホンネを聞こう という
コンテンツが とても面白いです!
 
 
 
紫外線が髪のパサつきを加速させちゃうことなど、よくわかりますよ~!!!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
で、
 
 
私の
髪のホンネ 診断の結果は
 
 
 
 
 
 
いえいえ、どういたしまして!!!
 
黒TSUBAKIのおかげなのよ!!!
爆笑音符
 
 
これからも、大切にするからね~~!!!爆笑音符
 
 
 
 
 
 
 
 
髪をいたわる豪華商品がもらえるキャンペーンも
開催中なので!!!
 
 
是非とも
みなさんも 診断してみてください~🎶
 
 
👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️
 
 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら→【プレミアムEX インテンシブリペア 

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー&トリートメント

 

 

 

※株式会社ファイントゥデイ様より商品を提供いただきました。