朝、誠八が


まーた 嘘ついて


計算カード(あのちっこい、めくるやつです。 たしざん、ひきざんです)

しているのを みて むかつき




(私が みてないとおもって、数字を適当に よみあげて終わらせている w)





また。やったな😤と、


むかつきまくった母😤





登校時間になったけど


やり直しさせました😤


 



で、仲悪いまんま登校していきました…









そして、先ほど



帰宅してきました!






はっちゃんを玄関で


おかえりーー!!!


大声と笑顔で


出迎えたら爆笑






はっちゃんは、


にこにこ笑顔で


小さい花もってました









🥹ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ありがとおおおラブラブラブラブラブラブ






ぎゅーぎゅー
ぎゅーぎゅー
チューラブラブラブラブラブラブ 

アイラブユーラブラブラブラブラブラブ




これからは ゆっくりでもいいから
ちゃんと計算するんやでと
約束 😃👍️







からの 









父との
トレーニング!



数分ですが、、、

集中してました!!!






うんうん。


計算カードも
その感じで、たのむぞ 
ニヤリ👍️👍️👍️👍️