今朝は

ホテル朝食にしました😃





チョコデニッシュとチョコケーキ
何個も食べていた人



あれこれ バランスよくとって
きれいに 食べる人




讃岐うどんに
はまってしまった人


美味しい朝食たべて♪
さあ、GW旅行も おわりです~!



3泊お世話になりました

リーガホテルゼスト高松🏨

みなさん親切で、笑顔素敵な 
おもてなし照れキラキラキラキラキラキラ

中心地にあり、
快っ適に過ごすことができました!!!


大浴場はないので
男子チームは 近くのお風呂やさんに
いっていました😁👏
(部屋のバスシャワーの温度調節が
難しすぎるのだけが残念でした💦)


有難うございました!