昨夜は



古民家でディナー!





なんとも嬉しそうな父




和室ですが

カプレーゼや
ムール貝、、、




わ!また一瞬で
なくなった!!!💦



スパイシー枝豆



タコフリット



ホタテ貝





ワインがすすむメニューたくさん!


香川での
幸せな晩餐!


個室和室は
子連れには有難い!





シーザーサラダ大好物な
2人は
1人1つずつです





骨付き鶏もありました




渡り蟹パスタ





2つ!




お肉も♪



どんなけ食べるねんというくらい
みんなで
どんどん食べました




ピザもきたよ~



なぜか メイク直し💄💋✨ w




で。


このピザ
一人で 一枚たべた!!! 
(はしっこは 父と母が もらいましたが)






このお店も 若いスタッフさんが
ほんとに テキパキと働いていて
食べ物の
でてくるスピードが めちゃ早かった!



高松にきて、どこのお店でも 
お店の方々ほ働きっプリに 感動することが
多かったです!!!

(昨日の うどんやさんは
働くおばさまたちの 動きっぷりに感動しましたー!)




ちょっと ぜんぶ濃い味でしたが
お酒 すすみます😁👍️


高松 
繁華街の路地裏
ビストロ ヒライ 



ごちそうさまでした~!!!