こうめ 宇宙飛行士🚀




誠希千 宇宙飛行士🚀




4年生。長男。


まだ
こんなん してくれるから
嬉しいなーラブ




さぬき こどもの国 🛫🚀



無料で

こんなに遊ばせてもらっちゃって

ありがたや~~~






混んではいましたが


とにかく広いから 

あまり気になりませんでした😉





GWイベントも色々してくれていて

楽しかったです!





屋内は 特に こうめちゃんが





楽しんでいました!







遊具も 目移りするくらい 色々ありまして、


(特に幼稚園~小学低学年が喜ぶ感じかな)





なかでも センターの建物のところに

🐉竜のながーーいチューブ遊具があり
建物の中と外をいったりきたりできます!




兄妹は、


その竜の。チューブの中じゃなくて
ここで 一番 遊んでました😃💦




うんていのように
どこまで 上まで あがっていけるのか?
競っていました😅





こうめちゃんも
かなりアクロバティックに
遊んでいました





というか。


この写真、
お父さんと一体化してて
きもちわるっ! 笑

👇️






私は  

動くのも もちのろん 

暑さにまだ体が慣れておらず🌞

かなり、バテましたーーー!💦


そして






楽しかったーーーー!!!爆笑

かわいかったーーーー!!!ラブ



 




さあ!


今日は???



香川旅行は まだ続きます!




めちゃ

晴れてます!!!




休憩しつつ😅



楽しみます!!!😁✊