ホテルから近くて、


朝から営業している

うどんやさんがある~!


ここにいこ~!





まず、並んでるかもしれないから

男子チームが偵察にいってくれましたピンクハート




そしたら😃📲

すぐに入れる! というので♪



女子チームも、おいかけました!





お店に

ついたら


めっちゃ 美味しいー!と

うなっていました💮








誠八は
すでに完食!(2玉)




さらに もう1玉!





旦那さんは 5玉たべていました😃👏





こうめちゃんは
肉ぶっかけ 1玉



んまーラブラブラブラブラブラブ 笑



やわらかくて みためより濃い味の
牛肉が たしかに 美味しい!

うどんに 味が からむからむ! 

でもって

こしが めちゃめちゃ強くて
もはや 噛むうどん!

大好きなタイプの麺!!!


↑こうめちゃんの 残りを
食べた感想です😃✌





私のオーダーは
かけうどん(2玉)と揚げ物たち
(こうめちゃんの 大根おろしや葱が のっかってますが)

だしも
あっさり おいしくて
飲み干しました!😃






ごちそうさまでした!





しっかり

朝 兼 昼 ごはん を食べたあとは😁




動きにいきましょう~!