いつのまにか車内メイクしました?


口紅 まっぴんくちゃんラブラブラブラブラブラブ



昨日。5月3日 GW



兵庫。神戸から ~ 香川。高松までドライブ!

明石海峡大橋~淡路島は 
渋滞しましたが

そのあとは順調!




トータル2時間半ほどで


ホテルにチェックイン!!!






骨付き鶏の有名店、
“一鶴”に だんなさんと いこう~!と言っていまして。。。

GWは予約ができないとのことでしたから💦


ついてすぐに
男子チームが偵察にいきました!
(ホテルからすぐ)






しばらくしたら

旦那さんから
電話が かかってきました!


“4時間待ち!”




。。。。。。。。💦





はい、
諦めましょう 😅!





そこで、男子チームが
たまたま すぐに入れたという 
お店に集合することに😃
(そのあたり、どこも行列!)




で。


女子チームもホテル出発!!!




車でしっかり寝たし、
おなかすいたよね、
ショッキングピンクちゃんピンクハート






居酒屋
串どり さん






ここにも、ちゃーんと お目当ての
骨付き鶏がありました!!!






なかなか 食べなれない


歯ごたえしっかりの
親鳥!!!!



悶絶!!!





これは ✂カットしないと
かみきれません!

鳥奉行よろしく!





じーーーーーー(そっくり)




誠八も
親鳥を、 かみかみかみかみ



かなりの歯ごたえを! 堪能!


私も旦那さんも
この親鳥(ひねどり)が大好きラブ



ひな鳥は 
もちもち ぷりぷりです!






なので、ふたりとも これは
かぶりつきです!!!

塩コショウにんにく
味付けしっかり!!!


その他
いろいろと
釜飯などすべて、おいしかったし!

大当たり!大満足!のお店でした!😁✌


とにかく 若い店員さんの動きが
きびきびしてるし、
飲み物、一品物は
出てくるのが、早くて
気持ちよかったです!





帰り道~♪は、お店を色々 みながら





コンビニによりまして😁




部屋で
だらだらラブラブラブラブラブラブ






お風呂🛀して、




だらだら