昨日の

ほっともっとフィールド神戸での
オリックス戦!



5回裏おわったら 花火があがるので

どうか 天気がもつことを
祈る母!!!!

(きのうの観戦を決めたのは、
この花火をみせたいなということもあります!)




で。













小雨の中、
大ーーきな花火が
あがりました!!!!!!

\(^-^)/















キラキラした花火以上に、

キラキラした子供たちの瞳を

みることが できて



母は、
泣きそうでした!!!!!🥹ピンクハート







短い時間だったけど

球場中が

感動!!!!








拍手






大拍手





花火の直前の、

5回裏には 
ホームランもみることができたし!!!

大満足でした!!!




で。

雨が強くなったので
女子チームは
屋根のあるところに避難!




夜なのに
サングラス




“こうめって、クールやろ”




長蛇の
トイレ待ちも 楽しかったです  笑