昨日は雨でした☔


夕方には
やんだり、ぱらぱらふったり。。。




とりあえず 曇りを
願いながら

おうちを出発して


到着!



渋滞だったから 着く直前で
眠った こうめちゃんを、だっこしてます

誠希千は 肌寒いのに
ジャケット着てません😅






グローブ兄弟




ほっともっとフィールド神戸




起きてすぐ、食べられる人




自分でも
意外でした


家族で
プロ野球観戦は初めてです!


兄弟もプロ野球は、初めてでした!




すごい人!熱気!に、

“こうめも、やきゅう やりたぃぃ”




お父さんが
喜んでいました 😁






【HIS】旅行プログラム

 




【ゼンブヌードル】8食モニターセット