“せいきちチャンネルでつくりたい!”と


 言い出した 誠希千




。。。。。。。。。え? キョロキョロ






いやいやいやいやいや



そんなに簡単なことじゃないのよぉ~えームカムカ






“マイクラ実況したい!!!”







いやいやいやいやいや


そんなに簡単なことじゃないのよぉ~えームカムカ





と 一蹴する私えームカムカ




でしたが、








優しいスタッフさんが、


お試しで


撮影してみてください と (^人^)!!






でもって



それを、






編集してくださいました!!!


🙇キラキラキラキラキラキラキラキラ





念願の せいきちチャンネル!!!


(厳密にいうと 

おはらチャンネル内ですが💦)





マイクラ実況?!?!


秘密基地の作り方です!😃👏👏👏






なにとぞ、あたたかい目で😅


ご視聴 宜しくお願いいたします!!



👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️


https://youtu.be/L5g2vrP-W4Y?si=lsepX0HxwTn3pbzu 





私がスマホで撮影したのですが、

撮影するまえに、

1人で何度も何度も練習していて

とても かわいい誠希千くんでしたラブ





そして いざ、やってみて

難しさを痛感したのでしょう




これ以降、


実況やりたいとは


言わなくなってます   笑😅