昨日。

せいきち、こうめちゃん は
予防接種でした🏥(2人とも日本脳炎)


個室で待機してるところです




緊張しつつも
わりと 余裕な こうめちゃん




兄弟は、、、、


なにしてんの?笑




変顔 

誠希千かっぱ







誠八かっぱ 笑





1人だけ 注射じゃないから
一番 この場を
楽しんでいた? 誠八  笑





でも、 こうめちゃんのことを 誰よりも
心配も していました ラブ





あとで、こうめちゃんから聞きました


“はちが、
がんばったら おんぶと、だっこしてあげるねっていってくれてんニコニコ





その甲斐もあってか


こうめちゃんは

“ぜったい、泣かへんし”と豪語していました



そして 本当に
泣きませんでしたピンクハート




誠希千は
幼い頃から 
注射で泣いたことありません


常に どこでも、頑張ります



昨日も 
へっちゃら感を
頑張って、だしまくってましたニヤリ






家に帰ったら

誠八が、よたよたしつつも💦

こうめちゃんを だっこ、おんぶしていましたラブ






子供たちには

毎日、
感動させてもらってます!爆笑