到着~



 ポートタワーがみえます



てつなぎかわいい兄妹ピンクハート





神戸
ハーバーハンドのGUで
お買い物しましたキラキラキラキラキラキラ



広くて 明るくて とにかく
品揃えが豊富!!!



クオリティと
お値段が あってない!!!

いい意味で!!!!😃



家族全員のコーディネートは
また のちほど 
YouTubeでお披露目しますので♪
お楽しみにしててくださいラブ



というか。
初めてかも?!?!


子供たちと 洋服のお買い物!!!


みんなが いつのまにか
しっかり してくれたからだなーと しみじみ。。。
(特に 兄 2人)
めちゃくちゃ 服選びも楽しかったです!!!




しかも。

あー、写真撮るの 忘れた!!!

レジがすごくて!!!


セルフレジでしたが


たくさん入った服を
そのまんま
かご置くだけで 勝手に計算してくれたー!!!


もはや、これって 当たり前?!?!


ふだん ネットショッピングばかりなので
かなり驚きました!!!


見て 選んで 
店頭で買うのも わるくないなーーと
これまた しみじみ
思わされました びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ





そして

ランチです




おおきな
ライスコロッケ!!!


チーズとろとろ



カプリチョーザランチしました!!!



GWはなんと




おいしーねーー

その他
パスタやピザやら
どれも美味しくて


子供たちは 初めての
カプリチョーザだったのですが

絶賛!!!




エスカルゴにも初挑戦

兄弟、
目をひんむいて
美味しいと 言っていました👀‼👍️👍️👍️






YouTubeのスタッフさん

毎月 東京から神戸まで
来てくれています




いつも ありがとうございます!!!

なかなか 届かないけど!!!
目指せ 登録者数 10万人!!!



みなさま 宜しくお願いいたします音符



最新動画は 夫婦デートです
👇️
グッドボタン&チャンネル登録
何卒 宜しくお願いいたします!!!





帰りに記念撮影


カメラマン
誠八






カメラマン
こうめちゃん




カメラマン
誠希千



みんな撮影ありがとラブ




バタバタしながら💦
逐一、👹鬼になりながらも💦

GW の 楽しい1日になりましたピンクハート