昨日は


誠希千が

少年野球から


かえってきて、、、、



すぐに ヘアサロンへ!!!





さっぱりしました




にっこり せいきちくんラブラブ



だし巻き玉子に 大根おろし

こんなところも、
成長 感じるなーーラブ





続いて
誠八も
さっぱりしました 






刈り上げ
披露  😁



さわりまくる  w





もっぱら

散髪とカレーうどんは
セットになっております


兄弟が 交互に 美容院にいくので
時間あわせて🍜出していただき、感謝~




あつあつを、
汗をかきながら、はふはふ、つるつると、
食べていました 炎グッグッグッ



私も頼めば よかったなーと
思いました w

(もう、兄弟は、一切 残さないから 
もらえない💦)