こうめちゃん、

スイミング 
10メートルクロール
呼吸なし に

苦戦しておりまして。。。



昨日は

テスト

5回目のチャレンジでした!!!
(つまり5ヶ月かかっています😅)




合格できました~😁👏





いつもより、

いや


いつもどおり、


チョコが嬉しいねーーー 笑





こないだまで

🏊
すぐに
顔を水面にだしちゃって
アップアップ泳いでいたのにーー




潜ったまんま 10m!
スピードは遅いけど、大きく手をかいて
(逆に苦しくならないかと、はらはらさせます)
泳ぎ きりました!

 

プールあがったら、ちらりと
こちらをみて 微笑むこうめちゃんニコニコ




うぅ。。。
涙 こらえました
ピンクハート🥹ピンクハート👍️👍️👍️

(この時点では、合格かどうかは わからないけど、満足な2人🈵️😃✨ )





こうめちゃんの記憶には

残らないかもしれないけど

スイミングでの一喜一憂

これもまた

大切な大切な思い出やね!キラキラキラキラキラキラ







でもって、



兄2人に こうめちゃんの合格を伝えたら、、、




どんなけ喜ぶねん!というくらい

大声で

“わぁーー!!!!!
こうめちゃん、すごいなーー!!!!”と
歓喜しまくりました
爆笑爆笑
(リアクション大きいのは 母譲り😅)


特に誠希千は 走りよって
こうめちゃんに
ぎゅうーしていましたラブ








3人、あなたたちには 

いつも感動をもらって

本当に感謝している

お母さんよ爆笑キラキラキラキラキラキラ







スマイルゼミ(幼児コース)

 


スマイルゼミ(小学コース)

 



スマイルゼミ(中学コース)