昨日は


誠希千の 

バスケットスクールの見学にいきました音符

(4月から本格的に、習い始めました!)



みたいー!というので

こうめちゃんも 連れていきました😃ラブラブ




こうめちゃんは

バスケットスクールの見学は

初めてです!



初めていく体育館に

少し興奮!!!爆笑






誠希千は、

自分から希望しただけあって、

めちゃくちゃ楽しそうです♪😁👍️







こうめちゃんも、


興味津々!!!キョロキョロキラキラキラキラキラキラ





そしたら。






“こうめも サッカー ならいたいいい!!!爆笑







まず、、、






これ、サッカーちゃうけどね 😅








え?え?え?!



バスケット

習いたいん???と

ふたたび 聞くも






“ならいたいーーーラブ







。。。。。。。





いやいやいや、、、、



(ユニフォーム代とか、バスケットシューズとか

やたらと高いのよ 苦笑)



思いつきで言ってるだけよね???ニヤリ







しかも、誠希千は高学年クラスなので


同じ時間帯には習えへんねんで 💦💦💦💦







こうめちゃんに、


“先生に きいてきてーー”と

言われまして😅




従いまして😅




先生に

相談してみたところ、


低学年クラスは 年中さんでも

OKとのこと、、、







ということで。



こうめちゃんも?!




もしかしたら、もしかして?!


そのうち


習うかもしれません 👐➰🏀






となると。



次男 誠八も👐➰🏀

付き合わせるしかないなぁ???😅





昨日は 旦那さんがいたのでよかったけど


私 1人の時を考えると、、、


なるたけ まとまって習い事させたい母💦






3人育児は


楽しすぎるのですがラブ


この 習い事問題は


まだまぁだ大変です滝汗




特に うちは、習い事が多いので💦


(この4月から 少し

減らしたんですけどね、、、)











退屈になってきた こうめちゃんは

1人でブリッジ してました 


ニヤニヤ









 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット