空手審査会



誠希千





まだまだ  これからですが、

母からすると、

ずいぶんと 
立派になったもんだなぁ、、、と

感慨深かったですキラキラキラキラ





兄弟とも
幼児から始めた空手🥋



振りかえると
涙が止まらなくなりそうで

この場では
我慢しまくりました





でも 最後は

黒帯を目指す 茶帯の子供たちの
組み手を、みながら

ぽろり涙



一生懸命で 清々しくて 強くて
感動しました





そのうち
こんな姿をみる日がくるのかなと
くるんだろうなと
楽しみになりました




お疲れ様会!!!




ごほうびランチ 兼 ディナー




わかまつで 焼き肉です!




母にとっても ごほうびタイムラブ




よく食べます



よく食べます





特に
よく食べるのは

誠希千!






次々と
骨付きカルビに
くらいつく姿を









じーーー





すこし
呆気に見てました  






結局
誠希千は お肉はもちのろん
大ライス→中ライス→小ライス
ごはん3杯食べました







あーおいしかった❤️

みんなありがとうハート