こうめちゃんも
素振りしてる😁





球場に興奮☺️♪

 


最初は おとなしく 
はしっこにいましたが。。。

走りまわるー😁!



母、おいつけないー!!!💦





なかなか
スタジアムのグランドにおりて

ここから
観客席を眺めるなんてことはないので

私も貴重な経験です!





こんなステージで!

こんなプレッシャーがかかる場所で!

試合するなんて!

プロ野球選手の人たちって(他の方々もですが)
すっごいなーーと
感動しちゃいましたびっくりキラキラ





息子たちも

ほっともっとフィールド神戸での、

マック鈴木の野球教室は 
すごくいい経験になったと思います

(なんと。
元阪神タイガース 亀山努さん

元広島東洋カープ 井上紘一さん も

指導してくださいました!!!)










一番

躍動していたのは この人?!


























オン ステージ!!!


ニヤニヤ👍️