ホテルのロビーで
見慣れない電話に
おどろく こうめちゃん


同行 ほんとにありがと!
お疲れ様😌💓


お仕事現場の皆様、マネージャーさん、
有難うございました🙇‍♀️






こうめちゃん、

部屋に入ると

まず、書きはじめました!

文章は自分で決めて、

わからない字は 母、お手伝い




かわいいラブ







母は、
ビール🍺!

小腹もすいてて
イカそうめん を まとめて
むしゃむしゃ食べていました 😋




そしたら

“おんなのこは、そんな食べ方 あかんねんえー
ちょっとずつ こう”
  

と、教えられました滝汗笑



たしかに。ごもっとも。✨😉👌





何本もまとめて、がっついていた母💦 
反省 ニヤニヤ






有難う、こうめ先生




ちゅー






子供用の
ルームウェア 助かる~

パジャマ持ってこなくても よかったな~






こうめちゃんが、

時折、何度も

まるで私の口調で、


“さいっこうやな” と言うので


おかしくて、嬉しかったですラブ






色遊びしたり




ベッドゴロゴロしまくったり、



はまってみたり






少し遅くまで
遊びました爆笑






母と娘の
プチ旅行ピンクハート