登園~☺️



今日はタクシーで一緒に登園!



待ってるところです 😁


で、ここでは
いつもどおり
こーんな感じですがラブラブニコニコ


 
幼稚園に入ったとたん

しゅん、、、ショボーン




いやなわけじゃなくて、


すきな先生(男性)が目にはいると
急に
恥ずかしがるんです ラブ💦


めっちゃ女子です💦


もじもじしちゃって
全然 中にいかない💦


これ、毎度なので、
ちょっとイライラする母もやもや




みんなで外遊びに
いくところだったから
お友達が手をとりにきてくれたラブ


ありがとう!(これも毎度)



で、手を繋いで一緒に外へラブラブラブラブラブラブ






ただ、

こうめちゃんが 
ずーっと下を向いてるもんだから、、、


こうめちゃんだけ
ガラスの壁に激突!!!
びっくりハッハッハッハッハッハッ


(私は、 カバンを教室に おきにいってる途中で💦その音で振り返る!)




👦すきな先生に 

大丈夫?といわれて 下向いたまんまん

頷いてるけど、、、



私が
様子をみにいくと
涙 涙 涙えーんえーんえーん




打ったところ (頭)は
大丈夫っぽい、、、ほっ、、



でも
こうめちゃんが
なかなか 私から離れない


痛いのと 恥ずかしいので
涙 涙 涙えーんえーんえーん







タクシー待たせてるしいい、、、、

時間 ないしいいい、、、、





またお友達が来てくれて
一緒に 外に出ました。。。


本当に有難う!!!ラブ





今朝は 夜の準備とか色々
しなくてはならず

(兄弟とも)
こうめちゃんとの時間も
ぜんぜん もてなかったし

登園のときも
バタバタしちゃってた
母の責任やね💦💦💦💦



ごめんね💦






グリーンパン オンラインストア

 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)