神戸空港

最終便✈️


ラウンジで待機



(数年前に 異例で
1人での泊まり仕事
1度だけしましたが)

9年間
日帰りの仕事しかしていません



が。




今月 これで
2回目の前乗りです…!



前回は、
こうめちゃんも連れていくことにしましたが☺️



今夜は旦那さんもいるし、明日の朝は
お義母さんに来てもらえるので
(早朝から 旦那さんもお仕事💦)
 


1人です 涙




ラウンジで

スマホみたら


1枚だけ
自撮りしていた 








こうめちゃんーーラブラブ






昨日から 説明していたので、

私が家を出るときは 平気そうでした
ニコニコ👍️



が。



寝室から電話!





急いで ラウンジを出て
電話でると



メソメソガール





お母さんも めそめそ
してるみたいですが😅☝️
 
頑張って にこにこ しゃべりつづけました!






ふぅぅぅぅ、、、、





いってきます😃