我が子の

愛しい誠八、


のことじゃありません





蜂です

🐝


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



虫が全般 苦手ですが


蜂なんて もってのほかです

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





庭に

1匹🐝

うろちょろ しまくっています、、、




同じ場所に

同じ蜂が(おそらく アシナガバチ)

うろちょろ うろちょろ






こっわっ!!!!びっくり




え?!この家のどっかに

巣が あるんですかーーー???






ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




一軒家に住むようになってから


約4年


害虫、害鳥と

たたかいつづけてきていますが、、、





蜂とは まだ 対戦していませんムキー





ふぅぅぅぅ、、、、ショボーン



4月、5月、


暖かくなってきて嬉しい季節でもあるけど


 🐜🕷️🐝🐦️🐛

これ関係においては


悩ましい季節。。。。雷雷雷






調べたら📱

まず、女王蜂1匹で

巣作りを始めるんですね?!?!



しらなかった。。。。





まだ 巣作りは してないと

思うけど、、、

(小さくて見逃してるかもしれないけどガーン)



とりあえず。





こんな日のために

用意しておいた

これを 要所要所に まきます😤










😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤