兄たちの スイミング見学です🎵




誠希千も。誠八も。こうめちゃんも。


赤ちゃんだったのになー
よちよちだったのになー
泣いてたのになー


スイミングスクールでの
成長を ふりかえり 
感動します


 
兄弟は ほんっとに
たくましくなったなぁーー

(相変わらず ふざけすぎてるときあるけどえー)




今日 スイミングいくまえに

次男 誠八が。

“(スイミング)ぜったいに、こうこうせいまでやるっ!”と
言っていました


高校生の意味 わかってんのかな? 笑


とにかく
長く続けたいってことだと思います☺️




コツコツ積み重ねきてよかったなー、

がんばったねーと
思いました☺️👍️



お母さん、みんなが
高校生になっても🏊‍♀️
見学したいなぁラブ







【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 




wicot 薬用スカルプセラム

 





ヒアロディープパッチ