ボリューム満点な焼き肉弁当!


2つ ぺろり!


旦那さんが トータル7つお弁当を
買ってくれていました😁


素晴らしい 読み!

みんなで ちょうど
ぺろりです😃
 
 


日が暮れました🌆




須磨浦公園の駅から
ライトアップが始まり



ムード満点ラブラブ







お目当て🌸
敦盛桜へ!

これで10回目?だそうですが

我々は初めて来ました!!!


というか、
夜桜のお花見を家族でするなんて、
初めてです!ラブ






美しい 桜並木!


山歩きしながら
夜桜見物キラキラキラキラだなんて


感動!!!



はっちゃん、
いいねーー👍️




きゃわいいーーーラブ



誠希千&こうめちゃんは
終始 べったりーーーラブラブラブラブラブラブ



子供たちは
どちらかというと
走り回って遊んだりしたかったみたいで💦
夜桜への反応は いまいちでしたが滝汗



私的には
めっっちゃくちゃ良かったです!




 



ちなみに。
須磨浦公園の桜は とっても美しいけど

トイレやゴミ置き場とか、、、
めちゃくちゃ気になりましたもやもや😤

入場料 とったらいいのにショボーン


いや、誰かが掃除すると思って
堂々と汚されるのも嫌だしえー



私はきれい好きなので どこでも 
やたらと
気になります滝汗 (しんどい)


缶とか、タバコとかを道端に
ポイ捨てする人も
いまだに、いるもんです


自然の美しいところだと
余計に 目立ちましたゲロー






あ、話もどして💦


子供たちが どんどん先を歩いていっちゃって💦早歩きせねばならず、


旦那さんが
私の手を握ってくれてラブ
デート気分にもなりましたーーラブラブラブ
(足元 危ないからですが 笑)


あー楽しかったハート



来年も必ず行きたい~⭐
(今年は昨日が最終日です)