午後は

少年野球です!
(父が仕事から帰宅したので同行!)



いってらっしゃい!




↑ 誠希千 




↓ 誠八


なぜか
2人とも
これで 出発しました 笑




今日は
日射しも強いしね~ウインク🌞





なーんて思いましたが

 




本来。
何のための メッシュなのか?

ふと気になりまして💦



 

調べてみたら📱


🧢
型崩れ防止だそうですねーー 💦






“メッシュは下に 出すべきではない”


そうです 滝汗笑💦





昨日の 
小骨刺さったときの、ごはん丸のみにしかり💦

何でも 調べないといけませんねてへぺろ💦💦





ちなみに。 誠八の 鰻の小骨ですが 

寝て起きたら
もう、なんともない感じになっていました!😃👍️


たくさん アドバイス有難うございました❗
🙇‍♀️イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

心配してくださってたのに
報告、遅くてすみません💦