地元の お餅つき大会へ!🌸




旦那さんは 仕事でいませんでしたが



地元の催しは

常に じーじが
お手伝いしてくれていますニコニコ





さあ、つこう!




はっちゃん なかなか
うまくいかず😅



じーじ 指導☺️





さすが、兄!

1人で
がんばります!





兄、誠希千は
じーじのアシスタントとして😁

火の番など 色々と
お仕事してくれました
(本人が そういうの大好き)








こうめちゃんは
おもちを、つかなかったけど😅(毎度、嫌がる)


丸めました






おてんこもりイエローハーツ




いただきまーすラブラブ





おいしーーラブラブラブラブラブラブ





おいしーーラブラブラブラブラブラブ




きなこ、あんこ、




さとうじょうゆ





豚汁も!






たくさん、用意していただいて🙇‍♀️


幸せランチ!!!





豚汁 おかわり!




みんな
お腹いっぱい
食べさせていただきましたラブラブ 




暖かくて、いや、暑いくらいの
快晴🌞

 



明日から 小学校も始まります!


春休み 最後の日も

とても 楽しい!
 

 
😃キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ