今日、習い事の
スクールから電話が
かかってきました
びっくり気づき





“誠八くんが、お弁当食べていて

魚の骨が喉に刺さったみたいです”



とのこと 💦





今日は 鰻弁当にしました… 
(しかも誠八の希望)







まったく…えー

 普段から何でも

よく噛まないからやぁ…えーハッ






とりあえず

痛くはなさそうなので、

そのまんま、授業続行してもらいました

🙇‍♀️



で。



お迎えにいきました


元気だけど

本人曰く

まだ 刺さってるらしい




で。



夜ごはん。



🍚お米 
いっぱい食べたらとれるやろ~と、
私が言ったので

誠八
たくさん 食べました🍚


おかずは
豚のしょうが焼きと、
チーズブロッコリー🥦


チーズにひっつくんちゃうかー???と
私の勝手な想像も なげかけてみました 😁


めっちゃ食べてました



スクールで、
バナナがいいという情報があったらしく

デザートには
バナナも食べて🍌

ついでに 好物の
いちごもどっさり食べててへぺろ




歯磨きして、

うがいも 多めに!



ごほごほ💨

咳き込ませても
みました!






さぁ~~~、



どや!!!!









 


まだ、

このへんに
あるらしい…  




ほんまかー????ガーン






痛くはないらしいけど

違和感あるっぽいですもやもや






。。。。。。。。





で、

ちょっとだけ心配になって

📱調べてみたら

目にとびこんできたのがポーン



いくつも。  

この喚起⚠️


『ごはん丸のみは 絶対やめて』









。。。。。???




え、そうなんー?!?!?!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



小骨が刺さったときの
常識かと思ってましたーーーーーーゲロー



ご存知のかたも
多いと思いますが




骨を余計に
おしこむ可能性があるので

やめた方がよいそうです! 💦💦💦💦

ご注意ください!!!








誠八に関しては、、、 

明日 日曜日だしなー🏥💦

ちょっと様子をみます ☺️👍️