お花見宴会🌸🍺🌸

もう何年も

してないなぁーーラブキラキラキラキラキラキラ


いつか、やるぞーー😁✊






桜は、みるだけでも

ふぁ~っとした気持ちになります🌸



あっという間に

見られなくなるから

貴重な時間。 なおさら感動します




なんか 

子育てみたい☺️




嬉しくて、さみしくて



ものすごく


キラキラしてる時間キラキラキラキラキラキラ









昨日。 こうめちゃんは幼稚園


誠希千は お友達の家


だから

誠八と2人で公園へ





うんていが したいというので
ここの公園にしました

こないだ
おっきな まめが つぶれたので

やっぱりいたくて
あまり できませんでした 笑



かわいい
もうすぐ2年生




母と息子で かくれんぼしました





桜と息子と




かして📱と言って
お母さんを 撮影してくれました


  



桜🌸と、誠八みながら


いっぱい


泣いてしまいまいました😅






※ 我が家の子供たちは 😭

慣れっこなので 特に 驚きません


いたって 普通に遊びます 笑










 

 



 

 



酵水素328選もぎたて生スムージー