長男 誠希千👦



1月~3月に

🏀短期スクールに通ってみて



とても楽しかったらしく、



4月から 本格的に

バスケット🏀スクールへ 

通うことになりました ☺️

   

(短期スクールでお世話になったところは、 

4年生~の

スケジュールがあわず、

また、他のところを探しましたー💦)





昨日は初日!

(お試しレッスンには行きました)






旦那さんが同行!



誠希千は もちろん

見学する旦那さんも 

楽しかったみたい!






ちなみに。


誠希千の身長は

140くらいです



スクールの先生が

ユニフォームは

160かな? とおっしゃいましたが




いやいや。。。

脱いだらすごいので😅

お腹周りのことを考えて。。。




その上のS、



でもなくて



その上の


Mにしました





まったく🎽のびない素材だったので



Lでもよかったーー😅💦











でもって、

今日は、、、

彼らしいです


バスケの勉強してました