誠八が、少し前に



タコスが食べたい!と、

お父さんに お願いしました☺️イエローハーツ




そんな誠八と、今日は 

紫玉ねぎを買いにいきました






なかった💦




でも、


購入した新玉ねぎ で
お父さんが サルサ作ってくれました!!!






さらに
BBQコンロで ビーフ焼いてくれました!!



トルティーヤもBBQコンロで
温めてくれました!!!


(ちなみに、トルティーヤやビーフは、コストコで 旦那さんが買ってきてくれた😁 なぜか紫玉ねぎが、なかった)




メキシコ生活も
長かった
旦那さん、マック鈴木!


本場の
タコスの食べ方
レクチャーしてくれました




トルティーヤ1枚に
色々のっけて、まいて、食べるイメージが
あるかもしれないですが?
(私はそうでした)
いや、それも正しいんだとは思いますが



現地の方々は、
ちょろっと、トルティーヤを
ちぎって





そこに


ちょろっと
具材 のっけて




ぱくっと 食べる





んんんんんん ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






おいしぃぃぃラブラブラブラブラブラブラブラブ




ぐぅぅぅぅ👍️👍️👍️👍️👍️




要望した
はっちゃん、大満足!





ビーフ オン ライスを食べていた
こうめちゃんも😁



それをみて

トルティーヤを
ちぎって ちぎって





ビーフまいて たべだした!




全部 ビーフが なくなって!!!



ついには







ご飯を具に してました 笑





夫婦は
サルサに
パクチーと 唐辛子を、混ぜて  


さいっこう!!!




肉と巻いて
あーーおいし!!!



みんな
めちゃめちゃ たべました😁


 



嬉しい悲鳴爆笑




念のため 準備しておいた
クックんの、カレー
誰も食べなかった







夜ごはんにします 😁

これまた
ラッキー!