昨日、母と娘は東京から神戸に


夕方にもどってきました


一旦

おうちへ🏠️

 



洗濯機とお風呂スイッチおして、、、



すぐ、こうめちゃんと

出発!






向かった先は、、、

スイミングスクール!


🏊‍♂️🏊‍♂️


兄達の見学をしている

お父さんに そーーーーーっと近づいて、、、






大成功!


娘も父も かわいかった😁ラブラブ





すぐ。誠希千 気付いてくれた♪


誠八 しばーーらくして 気付いてくれた♪ 笑




時間的には、そんなに 離れてないけど

距離が 離れていたし なんだか

再会が やたら嬉しい母ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ














ほんとは 。

空港から直接 スイミング見学に行っても
よかったのですが、、、

こうめちゃんも(母も)疲れてるしね と
家に帰宅しました


が、家に帰ると こうめちゃんが

“せいきちと、はち、🏊‍♂️みにいきたい!”なんて
 かわいい事 言ってくれたのでラブ




 よし、じゃ、いこ!となりました



こうめちゃん
るんるんでした





目的は そっちか?!?! 笑








【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 


 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




アソビュー!ギフト