私がお仕事中 約3時間

さみしがっているかな?と思いきや



マネージャーさんに 良くしてもらって

おやつも食べまくっててへぺろ


めっちゃ楽しんでいた こうめちゃん😁



めでたしめでたしラブ



 みなさん

有難うございました🙇‍♀️






仕事現場は

空港から 長距離🚙2時間

いったりきたり、お疲れ様!




羽田空港で

遊んでます





合間に

クロックムッシュ!
(とろとろチーズとハムだなんて、 
こりゃ大好物ラブラブ)


さらに、
ミートスパ



女の子の子育ては
初めてなので


行動も会話も
兄弟とは 全く違っていて、ニヤリ

(もちのろん、兄と弟でも全然ちがうのですが)




母の気持ちを
もうすでに
すごく理解して?
行動してくれている娘が

かわいいし、愛しいし、

これから 私達は 
どんな喧嘩をするのだろうと
不安になるし 笑



とにかく
一緒にいて 楽しい!ラブ







“あとで、たべるから また遊びにいってくる!

それ、おいといて~”と

(私から見える場所の)
キッズスペースに 再び
いってしまいました💨








許すピンクハート




でもって


女の子のお友達ができてピンクハート

帰ってきませんでした 😁💦





内弁慶で、 

外では
引っ込み思案ちゃん口笛
そろそろ卒業するのかも?