そーなんです



いつもは、

迷子になったら

必ず ここに来ようね!

と決めてるし


誠希千にも

キッズ携帯持たせてるのに





昨日に限っては

なぜか、待ち合わせ場所

決めるの忘れてるし💦

(途中 仕事のやりとりがあり📱

そちらに気を取られてしもーた💦)



誠希千のキッズ携帯は

持たせてたのに


乗り物の時に

一度。私が預かったまんま。。。😅





お母さんが迷子になってしまい、ごめんね💦


きをつけます💦



(こうめちゃん。。。)






昨日は淡路島ONOKOROで

ハプニングもありましたが

楽しみましたラブラブ



幼児~小学生が 楽しいかな?



アトラクションは4歳でも

ほとんど乗れるものばかりで

こうめちゃんも大喜び!









男子3人の この笑顔
もう、大好き!!!





もう少し 遊びたかったし

一緒に 海月館で 泊まりたかったけどショボーン





娘と私は、 一旦 家に帰って、準備して





神戸空港へ!






あれ、いなーい




ばぁ 


最高の笑顔!


ついてきてくれて有難う!





東京です



しっかりものの
チャキチャキ娘ちゃん




心強いです!




彼女の希望で
向かい合わせで
おそば

だなんて
成長を感じるよ



今日は

旦那さんが⚾仕事に

兄弟を同行させてくれます

(ばーばもお仕事)

本当は こうめちゃんも

そうさせようかと思ったけど、、、




こうめちゃんは

私が 急遽、東京に行かなくてはならないとびっくり

決まったら 


メソメソしだしたので 

一緒に行こう!と 決めました☺️






結果。



こうめちゃんより、、、

私が さみしくなくて

よかったです 😁ラブラブラブラブラブラブ








 

 



 

 



酵水素328選もぎたて生スムージー