自分の図書カードで


誠八が

買い物!





1500円びっくり
ドラゴンボールのフルカラーコミック!





自分のカードだし、
いいね、いいね😁👍️




そして

こうめちゃんは、すでに文房具やさんで
母がシールなどを買ってあげていたにも
関わらず





これがいいねんラブラブ、、、なんて言いながら


誠八に。おねだりーー爆笑ラブラブ

 






いいで、それかして とレジへ


かっちょいーー!!!
ラブ





みんなでサーティワン🍦




かわいい兄妹ラブラブラブラブラブラブ





チョコ大好きな こうめちゃん




白いトレーナーきいつけて えー

連呼する母 笑


ちなみに。今日の服にあわせて
アイラインは白が いいとお願いされました

日々 進化中の乙女です☺️キラキラ





で。




サーティワンのお店の前に
ガチャガチャが たくさんありました




誠希千が 
ミニベイブレードのガチャを購入!



ま、それも自分のお金やし 
どーぞどーぞニヤリ







あれポーン






こうめちゃん、、、、それなに?





いつの間にか
誠希千に 買ってもらってるーーびっくりハッハッハッ




いつの間に?!?!



母にいうと 叱られるから

こっそり おねだり!


滝汗笑




ほんと、

お兄ちゃんたち

ありがとねーーーー