今日は、習い事まで暇なので。。。




4人で おでかけ♪


お母さんは

お父さんみたいに

子供たちの
体を動かすのは無理なので💦


すぐに
楽チンなものをチョイス!😁✌️






ということで。

映画館です♪






かっこいいやんピンクハート







みんなで、コナン鑑賞! 

では、ありませーん 💦
(しかも、まだ、公開前)





先日
金曜ロードショーで、
ゴーストバスターズのオリジナルを観た
兄弟!



そこで

新作公開を知り、

みたいー!!!と 
誠八が 言いだしました☺️




誠希千は どちらかというと
おしりたんていの映画に一票でしたが😁💦


時間の都合もあり
ゴーストバスターズに決定!







チュロス&ポップコーン🍿



🍟ポテト(母が持ってます)と🍿ポップコーン



あ。


そーいえば、これが、

こうめちゃんの映画館デビューやーん!びっくりピンクハート




いま、書きながら 

気づきました💦






CM 数本みたところで、


こうめちゃんが、


もう、そろそろ おわりー?と 言い出したので

😅 焦りましたが💦




二時間 耐えました☺️👏




途中は  あと何分ー???と 

ずっと言ってましたが😁💦



内容が面白かったから、

よかったーー!!!






※前回ドラえもんのとき、📱予約しなかったので、

席がバラバラだったこともあり滝汗 

今回は事前にネット予約しました!



開始時間だけ気にして

予約したので、映画が始まってから 

あっ💦日本語吹き替えやん!と驚きましたびっくり


兄弟は

英語でOKなので

普通に日本語字幕で見るつもりでしたが


これが、こうめちゃんが最後まで

飽きずに観られた要因の1つでもあります爆笑



結果オーライ!!!!口笛👍️👍️👍️👍️👍️









ゴーストバスターズの

オリジナルは 

私も

当時にみていたので、(小学生かなニコニコ)



その

オリジナルの出演者も 

すっかり高齢だけれど出ていて

なんか きゅーんキラキラキラキラキラキラ爆笑






昔も今も、


わかりやすく


ハラハラして 面白くて


子供も大人も


楽しめる映画でした口笛イエローハーツイエローハーツイエローハーツ






ちなみに。


1日なので、

109シネマズは 大人もお得で、


それも よかったです びっくり







 この子が 

なんか、かわいすぎた