昨夜。次男 誠八が、




城崎マリンワールドにいったときの

絵を描くと言いました ☺️






“📱カワウソの写真みせて~”





。。。。。。?








“あ、ちがう、なんとかウチ”





はいはい、


セイウチね  笑





っていうか

自分の名前に 似てるねんから

おぼえなさいよ ニヤニヤ(そう、教えてあげたやん)



で、

カワウソは どこから

でてきてん



そもそも見てないし


いてなかったし







と つっこみどころが まんさいの

はっちゃんなんですが ラブ






城崎マリンワールドで、

一番 かっこよかったのが 

セイウチだったそうです







完成





惜しい!

セが、逆!



笑



にしても、絵が素敵ラブ👏


セの文字

牙にしてるところも いいね!



逆やけど!  笑







思い出を すぐ

絵に描きたがる誠八



その気持ち

ずっと忘れないでほしいなぁ











いろんなところ
行こうね